人工芝 神戸市 | グラフィー

人工芝施工・プロデュースのグラフィー(兵庫・岡山・関西全域)

いろいろ 人工芝関連

神戸市へ人工芝の設置工事へ

投稿日:

小さなお子さんものびのび遊べるスペースへ

小さなお子様がいるご家庭で、土のお庭から防草対策や景観目的、またお子様が安心して遊べるスペースとしての活用です。

新しいお庭でこの春遊びませんか?

人工芝に関するご相談はお気軽にグラフィーまでお声がけくださいませ。

-いろいろ, 人工芝関連

執筆者:

関連記事

雑草、防草シート

防草シートは必要?どうやって施工しているの!?

下地の整地が終われば人工芝を設置する前に、次は防草シートの施工です。防草シートを施工しないと雑草は生え放題といっても過言ではありません。人工芝を過去に他業者さんに施工されてグラフィーへご相談頂いたケー …

人工芝の設置の寸法測定と現地確認に行きました。

岡山県へ訪問見積・現地確認へいってきました。 昨年からお打合せさせて頂いているお客様のお庭です。   訪問し現地確認することで 図面やお電話口のお話では見えにくい 事細かな情報を得ることがで …

人工芝設置をDIYをお考えの方へ

人工芝設置をDIYをお考えの方へ あなたにベストな選択を!   ☆日曜大工や趣味でご自宅を触られる方 ☆お知り合いに器用な方がいる方 などお客様ご自身でも施工する事ができます。   …

お庭にある排水マス・雨水マスはどうするの?

人工芝 排水マスまわり、雨水マスまわりの仕上げについて

人工芝HPオープン

  はじめまして、グラフィーの井村です。   人工芝のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。   グラフィーはハウスクリーニングと人工芝施工販売の2本柱の …

グラフィーの人工芝専門店サイトにお越し頂きましてありがとうございます。

「キレイになる!」を実感してください!

人工芝の事ならどうぞお気軽にご相談くださいね。